人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ路

coral777k.exblog.jp
ブログトップ

クリスピードーナツ

東京に行ってきました。
あの2時間待ちの行列ができるという噂のクリスピードーナツを食べてきました。


 2時間も並ぶ?!
 
 そんなにおいしいのか?!

ちなみにクリスピードーナツは今のところ、新宿店、有楽町店、川口店の3店舗しかありません。
店舗が少ないということもあり、やはり2時間並んででも食べたい!そんなドーナツファンを寄せ集めているのではないでしょうか・・・。
私が今回行ったのは新宿店です。


私が行った日は雨で寒い日でした。
待ち時間が「50分」と案内されており、「おっ、2時間待ちじゃないやん!50分で買えるのなら並ぼう!」と思い、並びました。

クリスピードーナツ_c0111530_22371860.jpg


並んでいると・・・焼きたてのオリジナル グレーズドを一人1個ずつサービスで配ってくれます。
焼きたてのドーナツは外側がカリカリ、中がふわーーーっとしていてかなりおいしかったです。

クリスピードーナツ_c0111530_22385073.jpg



そして窓から工程が見学できるようになっています。

クリスピードーナツ_c0111530_22392321.jpg



私はオリジナル グレーズド(左)とチョコレート グレーズド スプリンクル(右)をチョイス。
サービスで配布されたオリジナル グレーズドがすごくおいしかったので、もう一度食べたい!と思ってチョイスしました。

クリスピードーナツ_c0111530_22395659.jpg



2階のカフェで食べました。
行列がすごかったのに、カフェは驚くことにすごく空いていました。
持ち帰りする人が多いようです。

クリスピードーナツ_c0111530_22402589.jpg



初めてクリスピードーナツを食べた日から2日後。
あのオリジナル グレーズトの食感が忘れられず、今度はお土産として2箱買いに行きました。
この日は曇りだったのにも関わらず、30分待ちでした。

オリジナル グレーズドの12個セット1箱と、バラエティドーナツの12個セット1箱ずつ買いました。
こんな可愛い箱に入れてくれます。

クリスピードーナツ_c0111530_2241248.jpg



オリジナル グレーズドのセットはこんな感じです。

クリスピードーナツ_c0111530_22412342.jpg



バラエティドーナツの12個セットはこんな感じです。
色々なドーナツが楽しめるので、どれを食べようか迷ってしまいます。

クリスピードーナツ_c0111530_22415560.jpg



また東京に行った時はぜひ立ち寄りたいと思っています。
by coral777k | 2008-01-14 21:59 | ぐるめちっく